スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わんわん祭♪♪


本日、10月22日あいにくのですが…


チョコラブとんさん
めでたく11歳になりました




先週末はとんさんおめおめ記念
旅行に行ってきました。


お天気ヨイです~

昨年市内のドッグランで咬まれて以降ドッグランに行ってなったので、本当に久々ぁヤングぅ~と一緒に楽しそうに走ってました



はっぴぃはろぅいんのカチューシャだょ

遊んだのはコチラ!有名ですね
お泊まりは違う所です。



人間用です


溶岩ステーキが地元では有名です



ちかりました…

オーナーさん達にもたくさん可愛がってもらいました




次の日もとってもお天気良く季節的にも良いようで観光客た~くさんでした



ほうとうも食べました


とっても楽しい旅行になりました

毎日ストレスなく美味しいモノ食べて、たまぁに車でお出かけして、平凡でも変わりばえなくてもヨイからのびのびと過ごしてね

本当に②おめでとう





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

はじめまして、レトブログ楽しく拝見させて頂いております(わが家にもレトがいてわふわふしています)
11歳の誕生日おめでとうございます♪ わんこと旅行って楽しそうですー

若く見えたので、11歳と知ってびっくりしました。これからも、どんどん楽しく歳を重ねていって下さいね。

九舟さん、はじめましてです。

コメントありがとうございます
とっても嬉しいです!

11歳…ホント早いよぅな…
お顔も白くなってきましたし年を感じることも増え寂しく感じることもありますが、何気ないとんさんの笑顔を見るとただ②幸せだ~って改めて実感します。

九舟さん家はワンワン生活ですよね。
大型犬2頭って大変ですか?
我が家も今更ながら保護犬やリタイヤ犬など考えたりしていますが、ひとりっコ生活長いしどうかなって迷いもあります。

拙いブログですが、これからもよろしくお願い致します。
m(_ _)m

No title

お返事ありがとうございます。
身贔屓かもしれませんが、わんこの中でも、レトの笑顔の癒し効果は凄いなぁ…と思っています♪

>>2頭
あわわ、私はまだ2年そこそこのレト歴(2わんは1年経っていません)なのであまりあてにはならないと思いますが、我が家の場合を参考までに(たぶんanずさんの方がずっと詳しいと思いますー)

幸い、我が家はほとんど苦労せずにすみました。色々と心配していたのが無駄になりました(苦笑)わふわふ楽しいです。

後から来たラブ(里子に引き取った子です)はちょっと人見知り&厳しめの性格だったんですが、不思議と私&先住ゴルとは相性がよかったようです。ちなみに、ゴルが男の子2歳半、ラブが女の子3歳(手術しています)です。
最初から『飼うなら2わん』というのを前提にしていたのと、2わんともまだ若かったからというのもあるかもしれないのですが、ご参考までに…

長文失礼いたしました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

anず

Author:anず
食べる事とワンコとアジア大好き♬♫🎶
基本大ざっぱでボーっとしていてマイペース。
愛犬の為に出来る事を試行錯誤しています(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。