FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの全否定

大好きな夏
7月が始まりました

元気に楽しく~と週末は公園に行ってきたのですが…

初めてお会いした方が関節炎のチョコとんさんを見て「かわいそう!かわいそう!」何度も連呼。
そして
「辛そうなのに何もしないで飼い殺しだ!」
とか、
「私だったら~するのに…ラブは頭いいんだからもっと~してあげないと!」とか延々と散々言われました。
比較的近所だしすっごい年上だしなるべく穏便にしたかったけど、初対面で私たちのこと何も知らないのにこの言われようは酷過ぎる
さすがに顔も引きつってしまい悲しくて悔しくて泣きたい気持ちになりました

最後に「何もしていないわけじゃないですけどね」と言いましたが。
ワンコさんて不穏な空気とか困ってたりとかわかりますよね!?
普段鳴かないのに頑張って立ち上がってその方に向かってワンワン言ってくれたのですが、その方自分の言うことに同意してると思って「そーだよね!そー思うよね!」とか言っちゃって…

久々あんな失礼だしイヤな気持ちになったな…


今日のお散歩で



四葉のクローバーみつけたり




お茶淹れたら茶柱立ってました


最悪な始まりだったけどイイ月になるかな~




イヤな事はいっぱい寝て忘れちゃえば~


そだね~前向き②!また明日~


(でもやっぱり…



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

anず

Author:anず
食べる事とワンコとアジア大好き♬♫🎶
基本大ざっぱでボーっとしていてマイペース。
愛犬の為に出来る事を試行錯誤しています(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。