スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とも

桜が満開になりました

とんさんぽは楽しく歩いています。


先週すごく久しぶりに近所のワン友さん家に行きました。時間帯が合わないとなかなか会えませんょね…
ママさんだけお庭に居て“あっ一足遅かったか…お家入っちゃったか…”と思いながら挨拶をして聞いてみると「実はね…亡くなったの」と。

…急過ぎて信じられなくて…

12月に亡くなったそうで、病名は《肝硬変》
お腹腫れてるなと思い病院に行ったら水が溜まっていると言われ一度抜いたそうです。
その後、夜急に具合が悪くなり何軒も病院に電話をかけたそうですがどこも繋がらず、そのまま…
あっというまに虹の橋へと旅立ってしまったそうです。
チョコとんさんをなでながら泣いていました。
そのコはチョコラブのRちゃん11歳
とんさんが1歳になるかならないかの時お散歩中お友達になり、その後実はご近所さんと知りました。いつも笑顔が可愛くてとても元気でいっぱい遊んでくれて…
本当にショックです、今でも。
最後に会ったのは9月です。

気のせいかもしれませんが、今年になってとんさんがお家に行こうとしませんでした。前は会えなくてもお家の前にまでは行ってたのに…“頑なに”という感じで2月にふと“何かあったんじゃ…”と思ったくらいです。

気づいていたのかな?

きっととんさんもショックはあったと思います。




Rちゃん
たくさんの思い出をありがとう!
ずっと忘れないよ。


私もまだ気持ちがこのブログの様にまとまりませんが、私たちにとって大切な“友”なのでブログに残しておきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寂しいですね・・・。
お散歩仲間のワンたちが逝ってしまうと飼い主さんよりも泣いてしまったりします。
なんだか、「そこにいて当たり前」ってあるじゃないですか・・・。

とんさん、感じていたのかもしれませんね・・・。

デキバディママさん、
コメントありがとぅござぃます。
ホントそぅですね…。
Rちゃんはとんさんと姉弟のように仲良しだったので本当に落胆しています。

ん…
私はとんさんが変わらず笑顔でいられるよう毎日過ごしたいと思います。

デキバディママさん、これからもよろしくお願い致します(*^^*)
プロフィール

anず

Author:anず
食べる事とワンコとアジア大好き♬♫🎶
基本大ざっぱでボーっとしていてマイペース。
愛犬の為に出来る事を試行錯誤しています(*´ω`*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。